スポンサーサイト


けが人と共に

今日はポカポカ陽気でしたね!
皆さんはお花見堪能しましたか??
DSCF84210003.jpg
今日はお花見散歩に行ってきたよ~!!
先日、肉離れをしたという方と一緒に(笑)
DSCF84100003.jpg
アキレスを伸ばさなければ大丈夫!って方を走らせる鬼なおぐさわとメッシ(笑)
DSCF84110003.jpg
いや、本当にありがとうございました(汗)

最近、1時間の散歩じゃ物足りないと言っていたメッシも、
今日のお散歩は満足したみたい♪
DSCF8389 (1)0003
帰ってから爆睡してます☆
DSCF84420003.jpg
人間もたっぷりの桜を堪能してきました♪
やっぱり桜は日本人の心にピタッ!とハマりますね♪
DSCF84290003.jpg
メッシは花よりイモ!でしたが☆
たっぷり堪能できました!



読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!

新たなお散歩場所を開拓したメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はとても楽しかったです。ありがとう!
お家に帰って即効寝ました(笑)

ニーニがメっ子はお家に寄ってくれると思ってたらしい。

草食系男子同士、まったりやってほしいものです。

また開拓しましょうね!

No title

すてきな所じゃん〜♪
肉離れ中な人もごいっしょで〜〜〜楽しそうじゃん♫

開拓>わたしも〜入れてね (^o^)/

ありがとうございます

>肉離れ中な人さん(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったです~!!
また行きましょう~☆

ニーニさん、メッ子が聞いたら喜んで、
また我が家のごとく振る舞っちゃいますよ♪
そして、ニーニさんのお膝にヨダレ垂らしちゃいますよ(笑)

ところで、足、大丈夫ですか??(汗)

ありがとうございます

>boyさん
いいところでした~☆
広くて人もいなくてやりたい放題(メッシが♪)

今度はいっしょに行きましょう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

