

真似っこ身延山

お友達のアインちゃんが、数日前に身延の久遠寺へ出かけられたとブログで発見☆
桜が散り初めとのコメントを見て、ど~しても!!
有名な枝垂桜を一度見てみたかったので行ってきちゃいました♪(真似っこ、スミマセン(汗))

DSCF84900003.jpg
車で本殿の近くまで行けます。ありがたいですね☆
DSCF84640003.jpg
ま、結局下まで下ったんだけどね♪
DSCF84680003.jpg
ここからは重厚なお経を読む声が響いていました↓
雰囲気でますね♪
DSCF84760003.jpg
で、肝心の桜は…
DSCF84790003.jpg
やっぱり、ほぼ葉桜でした…orz

まぁ、仕方ないね☆
さてさて、下ってみるよ~♪
DSCF84800003.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

女坂を下るメッシに、これから先の試練へと
応援のポチッをお願いします↓☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

