AKB服(試作品)

お友達からご依頼いただきまして、作成したお洋服。
の、前段階で出来た試作品ですが…↓
DSCF85120003.jpg
なんとなくイメージがAKB○○❤

しっかり基礎を勉強してれば採寸して型紙起こせるのでしょうが、
まったくの素人なので、購入した本の型紙を、
自分の作りたいカタチ・大きさにするのに、
とにかく作ってみるしかないんです(効率悪っ!)
DSCF85140003.jpg

で、何着か試作品が出来上がるのですが、
家にある余った生地を使うので、普段は着て外には出れないのですが、
これはだいぶマトモ♪に出来ました☆
DSCF85250003.jpg
フリフリで、今はやりの男の娘ってやつですね(笑)

で、こちらは最近の試作品↓
DSCF85270003.jpg
作りたいカタチとちょっとまだ違うのですが、
着れるからまぁいいか☆
DSCF85400003.jpg
カッコいい??

やっぱり、基礎を勉強しないとダメかな??



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

作るのは楽しいけど、勉強はいやだな~って
おぐさわに活っ!と応援のポチッ!をお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)