スポンサーサイト


健康診断

みなさんはもう、受けましたか??
フィラリア検査~☆
メッシは今日受けてきました。
検査結果は…
DSCF86500003.jpg
無事、陰性でした♪
その他、血液検査でいろいろ調べてもらいましたが、
DSCF86520003.jpg
すべてクリア~☆
先生にも「キレイな数値」と褒められました❤
よかった、よかった♪
DSCF84590003.jpg
ひとまず安心だね☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

採血で何度も針を刺されたメッシに、
応援のポチッをお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君〜ばっちりだね!
boyも今月中にしなきゃっっ
フィラリア&狂犬病&8種混合!!あ〜忙しっ (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
メッシも今月、ワクチンでした☆
狂犬病は来月ですね、忘れないようにしないと…!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

