スポンサーサイト


開拓に痛みはつきもの?

清里お散歩中、こんな看板を発見!
DSCF86770003.jpg
「展望テラス」
ってちょっと魅力的☆
特に脳内エンヤ状態だったので、
景色の良いところに行きたかったのです。
近くの看板を見ると、清里の森から清泉寮の方へ抜けれる
自然道の途中にある様子♪
ってことでさっそく開拓♪開拓♪
DSCF86860003.jpg
と、意気揚々と歩き出したのですが、
道が今までと違って石がデコボコと…、
自慢じゃないですが、私、何でもないところでも躓けるほど
足元危うい人間なんです(笑)
だから、こんなところ歩くと必ず足をくじきます!
ええ、なのでこの日も、
左足1回・右足2回、くじいて帰ってきました!
今も若干、左足がうずいてます(汗)
みなさんも気を付けてくださいね♪

ってな感じで負傷しながらもテラスに到着!!
DSCF86950003.jpg
で、ここからの景色がコチラ↓
DSCF86910003.jpg
あら~(泣)
天気が良ければ富士山も望めるらしいっす、が残念!!
まぁ、風は気持ちよかったからいいか☆
DSCF86970003.jpg
その後、さらに自然道を抜けて清泉寮までお散歩したよ♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

おぐさわの足は大丈夫なのか!!?
貴方の応援が癒しです↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comments

No title

ひとつ気になったことが〜〜〜
清泉寮まで行ったはいいけど・・・
帰りはぁ〜〜〜〜〜?????
もちろん!?車まで〜戻るわけですよね(苦笑)

ありがとうございます

>boyさん
もちろん戻りますよ~♪
うちは遠出をすると、
お散歩時間はかなり長くなる傾向です☆
ガッツリ歩かないとメッシが満足しないってのも
ありますが…(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

