

やってくれるね♪

清里のお散歩時って、必ず何かしら
ヤッテくれる率の高いメッシ
今回もヤッテくれました↓
DSCF87050003.jpg
泥水にIN☆
もう、勘弁してよ…(泣)

悪気が無いのはわかるけど、
嫌がらせかしら?と思うこともある。
そんな一例↓
DSCF86900003.jpg
くじいた足が痛くてちょっと間動けないでいると、
心配してくれているのか、
乗ってきます。
負傷した足に…orz

やっぱり嫌がらせなのかな…??(笑)
それとも、
DSCF87020003.jpg
ひとりでソフトクリーム食べたから、
腹いせかしら??
DSCF86780003.jpg
コチラのソフトクリーム、
さっぱり系のソフトクリームでした♪

メッシにはちゃんとオヤツあげたのになぁ…(T^T)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


実はソフトクリームが食べたかった!?
メッシに応援のポチッをお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

