スポンサーサイト


シーズンですよね

テレビを見ながら何気にメッシの毛を摘まんでいたら…
DSCF86210003.jpg
こんなに取れました(汗)

ブラッシング後の収穫です(笑)
ってことはブラッシング、役に立ってない??(笑)

ともあれ、犬臭くもなっていたのでいつものトリミングさんへお願いの電話~♪
GWだからか予約で混雑しているところ、
無理無理入れていただいちゃいました(汗)
本当、いつも感謝してますイシハラさん☆

で、出来上がり
DSCF87450003.jpg
プリ尻復活!
抜け毛もすこしはおさまってくれるかな~??
DSCF87480003.jpg
スッキリ!


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

抜け毛との格闘はこれからが本番かと恐怖すら覚えるおぐさわに、
応援のポチッをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

プリ尻復活!!の「ぷりっ」写真いいね♪
まん丸で、これ欲しい〜〜〜(^o^)

ありがとうございます

>boyさん
トリミング行くたびに、なぜか毎度撮影してしまうプリ尻☆
魅力満点ですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

