

シャボテンが正式な発音ですか?

ようやく旅行のお話も最後だよ~!長かった~!!

さて、ホテルを後にしてむかったのは、
P1050221.jpg
巨大なサボさんが出迎えてくれる、
「伊豆シャボテン公園」
犬も入れる動・植物公園です♪
この日は混んでいたので、バスに乗って入り口に向かいます。
1316833976878.jpg
ワンコは抱っこか床の上でお願いします。とのこと。

犬連れでこういうところに入れるって、やっぱり嬉しいですね♪
公園内、ほぼワンコと一緒に見てまわれます。
P1050225.jpg
道も歩ける。
P1050248.jpg
温室も入れる。
P1050253.jpg
お店も入れる。(っていうか、入らないと外でれない(笑))
素晴らしい♪
そして、動物も結構間近で見れるんです。
こんな風に。
P1050280.jpg
おっと、これは剥製でしたね。
でも、ここまで近づけるよ。
P1050276.jpg
近づいても逃げないどころか、寄ってくるところを見ると、
安全なのが分かっているんでしょうね。
他にも、
P1050242.jpg
カメを見てビビったり、
P1050272.jpg
獏を覗き込んだり、
1316836538087.jpg
まっずい、サボテンジュース飲んだり・・・(ワラ
(*これは人間用です)
そんな感じで思う存分、楽しめます。
ちなみにここにもDOGがいました。
P1050264.jpg
プレーリードッグ☆

伊豆に旅行の際には、ぜひ訪れてほしいパワースポットです。
P1050252.jpg


ランキング参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

なつかしい〜^^。

伊豆は良いよね〜♪

No title

こんにちは!
シャボテン公園って犬も入れるんだぁ!
時代は変わりましたね。

サボテンジュースきになる。

ありがとうございます

> boyさん
いいところですよね♪
ワンコに優しいし♪

ありがとうございます

> ネネ子さん
ぜひ!ねぇさんを!と言いたいところですが、
ねぇさん、他の動物って興味なさそう・・・(ワラ

サボテンジュースですね・・・。
いや~きっと、体にはいいんだろうなって感じです!
オレンジ&レモン(だったかな?)フレーバーもあるそうです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

