お散歩について

DSCF8798.jpg
竜巻…ひどいですね。
メッシの住んでいるところは、
急に暗くなって、雨と雷くらいでしたが(多分。ぶっちゃけ一番酷い時、昼寝してました(汗))
茨城や栃木には知り合いもいるので特に心配になってしまいます。

竜巻の前兆として
●急に暗くなる
●ヒョウが降る
●気温が下がる
ということが起こるらしいです。

お散歩中、竜巻に遭遇したらどうしよう??
なんてことを考えて、ちょっと不安になってみたり…。

ちなみに屋外での対処法は、
●丈夫な鉄筋コンクリの建物に避難する
●溝や側溝で、身をかがめて頭を守る
だそうです。

災害に会わないのが一番だけど、
対処法を知っていれば心構えが違うよね♪
DSC_0665.jpg
なんてことを思いながら、ご近所の公園散歩へ、
久しぶりにboy君に会いました☆
DSC_0670.jpg
相変わらず、カッコかわいいね☆



読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!


メッシの動物的『感』で、災害は回避できない物か??
そんなことをおもうおぐさわに、
応援のポチッ↓をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

竜巻は恐いねぇ〜(^^;) しみじみ〜

今日は会えてうれしかったよン♪
boyも ちゅきちゅき攻撃がすごくて・・・すんません (^^;)
メッ君ママには〜異常に興奮する…boyなのでした!?

ありがとうございます

>boyさん
boy君の可愛い視線を浴びれるので、ぜんぜん問題ないですよ♪
今度はもっとたくさんオヤツ持っていかないと(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)