長野県・駒ヶ根

そろそろ大量の写真に手をつけようと思います。
そう、GW遊びまくってきたので、なんだか見るのも嫌なほどの写真が…(汗)
でも、楽しかったのでみなさんにもご紹介したいと思います♪

まずは…
無題
長野県は駒ヶ根に移動
ソースかつ丼、ボリュームがすごいです!
でも美味しかった♪
こちらは明治亭本店さんですが、登山口店ではテラス、ペットOKらしいです☆

腹ごしらえを終えたら、明治亭さんから5分ほどの場所にある
DSCF8775.jpg
光前寺さんへ♪
DSCF8774.jpg
4月末でしたが、まだきれいに枝垂桜が咲いてました☆

この光前寺さんには、勇敢な犬の伝説が伝わっていて、
(詳しくは、光前寺さんのHPへ)
嘘か真かそのお犬様のお墓もあり、祀られています。
これがそのお犬様、早太郎↓
DSCF8789.jpg
ペット用お守りも売っていたので、購入して、
早太郎の墓前に手を合わせてきました☆

これでメッシも早太郎みたいな勇敢なワンコになれるかな??


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

さすがに怪物は倒せないと思うメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

駒ヶ根ですか〜?
父のお寺に行く時にでも…寄ってみようかな!?
光前寺さん?早太郎ね!
専照寺(長野)さんも 枝垂れ桜で有名なんだよ(@父の寺)
でもさ…桜の季節には行ったことないけどね (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
ぜひ、行ってみてください♪
GWで人が多かったですが、
普段はそうでもないみたいなので、
ゆっくりお参りできると思いますよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)