スポンサーサイト


長野・旅館

長野でお世話になったのは、こちら↓
むらさわ
料理旅館むらさわ」さんです☆
昼神温泉の地にあります。
施設の古さはありますが、ワンコもOKの旅館としてはとてもきれいだと思います。
ちかくにはちょうど、満開の桃が咲いてました♪
記念にスリーショット!
DSCF8835.jpg
メッシの顔がなんとも言えない…(笑)

旅館のお夕飯の一部です↓
旅館料理
お肉が美味しい~♪
お夕飯はお部屋食・朝食は2階の会場ですが、
ワンコも一緒で大丈夫のようです♪
ただ、畳でリードフックがあるわけではないので、
メッシはお部屋でお留守番してもらいました☆
小型犬ちゃんたちはみんな一緒に来てましたが…。
(ご飯の時のメッシ↓)
DSCF8883.jpg
ハウスしてたら基本、大人しいメッシ君。



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ご飯の時はハウスのメッシに、
応援のポチッ!をお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

へえ〜長野にもあるんだぁ〜??犬OK!!
大型もOKなのかな???
いいんじゃないですかぁ〜(^-^)b

メッ君は〜ハウスできるんですね♪
おりこうさんですね♡

No title

はじめまして、親戚探しからやってきました。
我が家のシャビがメッシ君と親戚さんです。
名前はもちろんサッカーのシャビ選手から。
ワンコ用のユニフォームってあるんですね(*´エ`*)
メッシ君に似合ってます♪
また遊びに来させていただきます。

ありがとうございます

>boyさん
長野も白馬や軽井沢方面にはいっぱいありますが、
駒ヶ根より下の方は珍しいかもですね☆

大型はどうだったかな??
もしかしたら中型までだったかもです☆

ありがとうございます

>まおさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
おぉ!!親戚探しさんからですか!?
実は、登録したのはいいけど、検索できなくて断念していたのです!
連絡いただき嬉しい限りです!!
しかも、シャビとは!!運命感じます(笑)

ワンコユニフォームは実は、お手製です♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

