長野・ドッグラン

長野で立ち寄ったドッグランをご紹介~☆
まずは、駒ヶ岳SA(下)のドッグラン
DSCF8807.jpg
広めできれいなランです♪
DSCF8814.jpg
GW中だからか、お友達もいっぱい♪
DSCF8818 (1)
カワイコちゃんもいました❤

次に、「かみひさかた わんわん広場」へ
旅館むらさわさんから約40分ほどのところにある無料のドッグランです!!
DSCF8837.jpg
ひろ~い!
山の上のほうにある感じ。
ボケ~と走ってたら見落としてしまいそうな看板が出てます(笑)

お友達はいませんでしたが、
DSCF8852 (1)
メッシは一人でも十分楽しそうだったのでいいか☆
DSCF8847 (1)
次は京都へ移動です♪


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

長野のランを堪能したメッシに
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君が〜ひっくり返ってる写真イイネ!

えぇ〜〜〜〜京都へ行ったんだぁあ〜〜〜〜(^o^)/

ありがとうございます

>boyさん
最近、スリゴロがひどくて…
どこに行ってもやってます。
そして、ひっくりがえります(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)