スポンサーサイト


京都・旅館

長野の次は京都へ移動!!
DSCF8912.jpg
テレビでよく見る風景にテンションあがりますよね♪

お世話になったのは
DSCF8970.jpg
こちら、「だいや旅館」さん
京都駅からほど近いお宿です。
目の前にコインPがあるので、車でもOK。
DSCF8969.jpg
外人さんや、遠征なのか学生さんが多く泊まってました。
風呂トイレ共同です☆
気合入ってますが(笑)、おかみさんがとても感じよく出迎えてくれます♪

こちらは素泊まりで泊まったので、ひとつ、京都の美味しい鯖寿司をご紹介☆
いづう
「いづう」さんです♪
*念のため、ワンコ不可です!

京都で心残りなのは、京都らしい場所でのお散歩がほとんど叶わなかったこと…(泣)
時間がなかった…
唯一、京都らしい。先斗町をお散歩した時のお写真↓
DSCF8990.jpg
今度は時間に余裕をもって来たいものです☆




読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!

舞妓さんを何とかチラ見出来て、よかったと思うおぐさわに
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

京都!いいなぁ〜(^-^)
ワンコも泊れるところあるもんだね!
先斗町の写真〜ステキ☆
京都まで行くなら〜せめて2泊はしたいもんだね♪

No title

京都、いいですねー。
修学旅行で1度行ったきりですが、また行ってみたい場所です。・
鯖寿司がとってもおいしそう(*´エ`*)。
リンクフリーと記載があったのですが、
リンク貼らせていただきます(*´▽`*)ゞ 

ありがとうございます

>boyさん
そうですね~、今度行く機会があれば2泊以上の予定を組みたいと思います♪
ただ、京都観光したいのは私の希望で、
メッシ(&観光客)には迷惑な話かも…(汗)

ありがとうございます

>まおさん
京都、やっぱり、いいところですね♪
鯖寿司、おすすめですよ~!
はんなりとした若旦那がいて京都らしさが味わえました(笑)

リンクありがとうございます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

