スポンサーサイト


京都・ドッグラン

京都で立ち寄ったドッグランをご紹介☆
DSCF8918.jpg
嵐山―高雄パークウェイにあるドッグラン「ワン遊ランド」です。
ドッグランの使用料は無料ですが、有料道路内にあるので、そのお金はかかります☆
ランは・・・
DSCF8919.jpg
これまた広い♪
人間用のトイレもついてます☆
DSCF8927 (1)
そこそこワンコは集まってましたが、小型ちゃんばっかりだったので、
またもや一人遊び~♪
DSCF8928.jpg
まっ、楽しそうだからいいか☆
DSCF8937.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

結局、大型ランに超小型ちゃんが入ってきたので、退場したメッシに、
応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いや、別にいいんだけどね…(汗)
気は使うよね~
スポンサーサイト

Comments

No title

ボール遊び、楽しそうですね(*´エ`*)
うちは飽きてくると、もう投げられないように
私から離れたところに置きに行きます・・・。
大型用のランに超小型の子が入ってくることもあるんですね。
その場にいたら、私もシャビを退場させてしまうだろうなぁ。

ありがとうございます

>まおさん
おぉ!投げられないように離れたところに置くなんて、賢いですね!!
うちは飽きたらその場に放置して、違うことをはじめます(笑)

超小型の子、大型ランのワンコと遊ばせるために
入ってくるならまだ(百歩譲って)理解できるのですが、
そうではなかったので…(汗)
なぜこちらに??
フリーもあるのに。。。って思っちゃいました(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

