静岡・お宿

静岡にやってきました☆
コチラでお世話になるのは「ペロはまなこ」さんです☆
DSCF9014.jpg
お宿の中もとってもきれい♪
DSCF8998.jpg
天井も高くて開放的です。
DSCF9015.jpg
そして、広くてきれいなランもあって最高!
DSCF9005.jpg
…のはずでしたが、この日は暴風雨(汗)
一部、屋根のある場所があったので人間はそこへ避難してました☆
ランは残念でしたが、
DSCF9030.jpg
お夕飯も品数も多くて、美味しい!!
しゃぶしゃぶを付けてもらったのですが、
お肉がおいしい~!!
普段は、人間の食事中はあきらめて寝ているメッシが、
DSCF9034.jpg
と、やってくるほど(笑)
ペロさん最高です♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

結局、ご飯はいつものカリカリだったメッシに
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

生憎のお天気でしたね (^^;)
でも〜海〜〜〜いいなぁ〜!!
海〜行きたいなぁ〜 (^o^)
メッ君はいろんな所に行かれて良かったね♪

ありがとうございます

> boyさん
本当に残念なお天気でした(泣)
翌日の穏やかな海は本当にきれいでしたよ♪
ペロさんは大型もOKなので、boy君にも
自信をもっておススメします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)