スポンサーサイト


静岡・お宿(朝)

ペロはまなこさん続きです☆
DSCF9045.jpg
朝食もご飯やお味噌汁おかわり自由という素敵サービスなペロはまなこさん♪
翌日は風はおさまっていましたが、まだ雨が降っている状態、
しかし、ランで少し遊べました❤
DSCF9040 (1)
姉妹さんとその息子君というファミリーに出会いました♪
DSCF9039 (1)
息子君はピクシー君という名前で、
世話係2号の話ではサッカー選手のお名前だとか…(無知でスミマセン)
ぜひ、メッシとピクシー君で遊んでほしかったのですが、
メッシは女の子のお尻を追いかけるので必死になっていました...orz
なんとも残念な奴(泣)
DSCF9049.jpg
帰りには記念撮影もしていただきました♪

今度は、ぜひ天気のいい日にお邪魔したいです!
確実にリピートしたいお宿でした♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

