伊豆・お宿

伊豆のお宿はホワイトサドルさんです♪
看板犬がコーギーさんのお宿ですよ~♪
それだけでテンション高くなってしまうのは、
コギ飼いの宿命だと思っています(笑)
DSCF9055.jpg
フロントもコギグッズがいっぱい❤
そして、お部屋も素敵なのです!
なんと、お部屋に、
DSCF9070.jpg
露天風呂付き!!
お風呂からは、
DSCF9072.jpg
素敵な風景が楽しめます♪
そして、御飯もおいしい~!!
DSCF9056.jpg
作り方を聞いて、実践してみましたが、
やっぱり何かが違う…??
また食べに行かなきゃね♪
DSCF9057.jpg
ワンコご飯も豪勢~☆

本当なら、お宿のカワイイ外観や、お友達、
看板犬の小春ちゃんのお写真も撮っていたのですが、
実はこの日、下道の渋滞に巻き込まれること3回、
そして、思いがけないアクシデントに見舞わられ、
メッシも私たちも、
DSCF9075.jpg
そのせいか、ちょっと写真もワタワタした感じでしか残ってなかったです(泣)
非常に残念。

お宿はまたリピートしたい素敵お宿でした♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

もっとゆっくり過ごしたかったメッシに
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッシ君の表情がなんともいえないー(*´エ`*)
お疲れモードだったのですね。
露天風呂、景色もよくっていい感じですねー。
うちもシャビがもう少し落ち着いたら旅行に連れて
いってみたいなぁ。

ありがとうございます

>まおさん
この日はみんなぐったりさんでした(汗)
こちらのお宿は贅沢でした~☆
おススメします!
でも、宿までの道が大変わかりにくいですが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)