

清里から八ヶ岳のワンパラへ

今日はお城へやってきました♪
1317540337661.jpg
なんてね。
本当は清里にある「サンメドウズ」です。
DSC_0844.jpg

冬はスキー場として賑わうみたいですね。(ノーマルタイヤなので冬は引きこもり)
ここにはバイキングがあるのですが、テラス席はワンコOKなのです。
DSC_0841.jpg
今日はバルセロナのユニホームを着て、やる気十分ですよ!
DSC_0848.jpg
なるほど、おいしそうな香りです!
DSC_0850.jpg
さあ!いつでも「よし!」してくれていいですよ!!

・・・残念ですが、君の分はありません。
1317540332387.jpg
ふて寝です(ワラ

~ちょっとバイキング紹介~
1317540286954.jpg
チーズフォンデュあります。
1317540288601.jpg
ワインも飲み放題!(期間限定かも?飲まないので興味なし・・・)

ここに来るのは2度目ですが、以前より炭水化物が増え、ヘルシーなおかずが減った気が・・・。
野菜が高騰してるからですかね?
でも、エリンギのてんぷらは美味しかったです。

さて、腹ごしらえして向かった先は、「八ヶ岳わんわんパラダイス
1317540359474.jpg
ランは1頭1500円で利用可です。
1317540342930.jpg
かわいい、いい子でいっぱいでした♪
1317540356319.jpg
網越しにご挨拶。
DSC_0870.jpg
アジリティーだってあるよ~!
DSC_0871.jpg
顔も伸びるほど楽しいところだよ♪
DSC_0878.jpg
・・・ごめん、それ以上は伸びないね。

お山だから寒いと思って長袖着てったけど、それでも寒かった・・・。
また、風邪ひいてしまう・・・。


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

サンメドウズ〜良いね!
ワイン飲み放題!? でも、運転だと無理だね (^^;)
バルセロナのユニホームがやっぱ似合うね♪

風邪 ぶりかえさないようにね!

ありがとうございます

> boyさん
観光バスの団体さんが多いところなんですが、
そういう人たちじゃないとアルコールは厳しいですよね~!
で、行かれる際は厚着をされていくことをお勧めします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

