伊豆・ドッグラン

伊豆で立ち寄ったドッグランは、
DSCF9084.jpg
伊豆マウンテンドッグランさん」です☆
なんだか、すごく狭い道をウネウネとあがっていくので、
道中不安になりましたが、お友達もいっぱいいました♪

ここは広場ではなく、斜面のみというお初のスタイルのドッグランでした。
ワンコはその斜面を登ったり下りたり、自由に遊びまくるというコンセプトらしいです♪
DSCF9092.jpg
斜面の一番上に上がると、
DSCF9088.jpg
こんなにいい景色も見れます♪

とても楽しいところなのですが、
この日は晴天で暑いくらい…ってか、暑い!
DSCF9090.jpg
日陰に避難です。
日陰は風が通り抜けて気持ちいいです♪
DSCF9102 (1)
こんな看板がところどころ設置してありました☆



読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!


ドッグランにも色々あるな~と勉強したメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

面白いつくりのドッグランですね。
メッシ君もたのしそう♪
ワンコはこういうほうが平面よりも楽しめるのかな??
私は日ごろ運動不足なので、上にのぼるのに
バテてしまいそうです(笑)

ありがとうございます

>まおさん
管理してるおじ(い)さん曰く、
「平面は、いらない!」だそうです☆

結構な急斜面なので、たしかに人間も体力付きそうです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)