伊豆・ご飯

最後は伊豆で立ち寄ったご飯処をご紹介~☆
まずは、
DSCF9106.jpg
くらの坊さん
四季の蔵というホテルの直営のお食事処です♪
DSCF9110.jpg
こんなに素敵なたたずまいでワンコOKって、
素晴らしいです~♪
お食事も美味でした☆(写真なしですみません(汗))
DSCF9121.jpg
お食事処の裏手には、温泉が湧いてました!
DSCF9120.jpg
みんな温泉卵作ってましたよ☆
無料で立ち寄れる、面白い場所でした♪
そして、
帰り道にカフェへ
DSCF9125.jpg
honohonocafeさん
テラス席&店内はキャリーバッグにINでワンコOKです♪
店員さんもワンコに優しい、かわいいカフェです☆

と、急ぎ足でご紹介しましたが、
どちらもお勧めの場所ばかり、
次のお休みにぜひ出かけられては??
DSCF8762.jpg
ただ、遊びすぎにはご注意を!!



読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!

遊びまくり、ぐったりのメッシに、
応援のぽちぅ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

楽しい旅だったねぇ〜♪
いいなぁ〜!!ほんとう う・ら・や・ま・しぃ〜(^.^)
メッ君がちゃんとキャリーバッグに(また ハウス)に入れるからこそ
できる旅でもあるね〜〜〜(^-^)b
boyはちょっと大き過ぎかな〜 (^^;) 限られちゃうよね⤵

ありがとうございます

>boyさん
大型犬の受け入れは本当少ないですよね(泣)
設備の広さの問題もあるのだろうけど、
もっとみんなが楽しめる場所が多くなるといいですよね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)