大友克洋GENGA展

*本日はおぐさわの趣味満載ってか、メッシ関係ない記事です!
何かの拍子でいらしたAKIRA好きの方いらっしゃいませ!!
そうでない、大半の方。ごめんなさい!


↓↓ここから記事です↓↓

某日、おぐさわは東京遠征してきました!
お目当ては
DSCF9133.jpg
AKIRAをはじめとした大友先生の原画が!カラー原稿が!!
い~~~~~~っぱい、おいてありました!!
生原稿って見るの初めてなんですが、
なんだか感動すら覚える作品たちばかりで、
本当に行ってよかったと、
慣れないヒールで足痛くなったけど、
そんなのもお構いなしでよかったと思える展示会でした。

で、原画を見るのも目的だったのですが、
もう一つ、お目当てが…
DSCF9143.jpg
そう、金田バイクです❤
寄付するとバイクにまたがれます。
結局、小心者の私は、寄付したもののまたがれずってか、
誰かに写真頼めず…
DSCF9144.jpg
以前作った、メッシ用金田風ジャケットを置いて
写真バシバシ撮るだけに終わってしまいました…(泣)
でも、それでも本望☆
このコラボが撮れたから♪
人間用もぶら下がってた↓
DSCF9136.jpg

ちなみに、展示されている作品の中にワンコが描かれていたのが何作かあったのですが、
それがまたカワイイ!!
大友先生のワンコもいいな~と、
コーギーかいて欲しいな~♪
ってか、メッシ描いてほしいな~☆
なんて叶わぬ夢を描いて、メイド喫茶で小休憩とって帰ってきました☆
DSCF9140.jpg
あ~、こんなこと書いてたら、
もう一回行きたくなったな~♪

大友先生!大好きです!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)