スポンサーサイト


天女のお気に入りの場所

先日。午前中、家にめったにこない来客(ニトリの人)があり、
それでも大人しくしてた(最後に「ワンちゃんいたんですね」って言われるほど、気配消してた??)
メッシへのご褒美でお山へやってきました~☆
DSCF9206.jpg
噂に名高い、お山です♪
とうとう来ました~☆
DSCF9217.jpg
険しい坂道を登って、
天女が身を清めたという場所へ、
DSCF9220.jpg
DSCF9243.jpg
だだっ広い砂地でした。
元は川が流れていたんですかね??

こちらで休憩をはさんで、近くの地図を見るともう少し先に「展望台」の文字が。
じゃあそこまで行ってみようと歩き出したのはいいのですが、
歩けど歩けどたどり着かず…(汗)
ぐんぐん下ってるし、これでは展望できないんじゃ?
と、疑問になり、途中で引き返してきました...orz
しかし、迷子になっているなんて知らないメッシは、
フリーの大自然にテンション↑↑↑
普段は道からそれないメッシが、
DSCF9233.jpg
こんなやぶの中に…(汗)
DSCF9234.jpg
よっぽど楽しかったようです♪

展望台には行けなかったけど、メッシが楽しんでくれたからいいか☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

天女と同じく、天女山を気に入ったメッシに
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

雪の天女山と天の河原へ行ったよ♪
夏もいいかもね!
「展望台」は…すぐわきにあったような気がしたけど (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
冬の間は車をどこに置くのかがわからず、
行けませんでした(泣)
展望台、ありましたか??
見つけられなかった…(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

