新規開拓のお店

DSCF9224.jpg
昨日の日食はきれいでしたね♪
久しぶりにタイムリーな話題を提供しましたが、
本日は天女山で気持ち良く運動した後のお話に戻りま~す、

萌木の村へ立ち寄りました♪
本当はいきたいお店があったのですが、定休日…(泣)
でも、喉が渇いて死にそうだったので、
新しいお店にチャレンジ!
DSCF9257.jpg
「キャロル」さん。
テラス席ワンコOKです♪
いつものロックと迷いましたが、
ちょっと冒険したい気分だったので今日はコチラを開拓です♪

オーダーしたのは、
DSCF9259.jpg
自家製アップルサイダーと
アップルパイ(本当はもっと違う名前だったけど、忘れてしまった…ドイツのお菓子)
美味しい~♪
幸せ~☆
なんて一人で喜んでいたら、
DSCF9260.jpg
睨まれてしまいました…(汗)
そんな恨めしそうな目で見ないでください…。

萌木の村は基本、どのお店も当たりですね♪
でも、もうテラス席には「蚊」が出始めたので、
今度来るときは、虫よけ対策を万全にしてこないとね!



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

その後、視線に耐えかねたおぐさわから、
みごとおやつをもらったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッシくんの表情、ナイスです(笑)
自分ばっかり食べてずるい!とでも思ってたのかな?
うちは最近そういう不満があるとあからさまに
ため息をつくんですよ。まだ子供なのになぁ・・・(-ω-;)

ありがとうございます

>まおさん
ため息!つきますよね~(笑)
何かの本では、犬のため息は人間のような意味は含んでないと
書いてあったのですが、
確実に不満があるときにつきますよね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)