消しゴムハンコに手を出した!

お気に入りのブログの主さんが、とっても楽しそうだったので、
つい、手芸屋さんで見つけて買ってしまいました…「消しゴムハンコSET」
で、彫るのは…
DSCF9192.jpg
以前描いたメッシ(アルゼンチンユニフォームVer)のイラスト♪
彫刻刀なんて小学生ぶりだな~なんて思いながらもガシガシ彫って、
DSCF9188.jpg
出来上がり!
さて、緊張のペタッ…
DSCF9194.jpg
おっ、いいんでない??
ちょっとボールがガクガクしてるけど!
ユニフォームの番号が読み取れないけど!
予想以上の出来上がりでした!!
そして、
DSCF9193.jpg
色を変えて、ちょっと色鉛筆で色を足したら、
バルサのユニフォーム~♪
これは楽しい~ってんで、他にも彫ってみた!
DSCF9197.jpg
星とハート❤
DSCF9198.jpg
おもしろ~い!!
なんて、キャッキャッ一人でテンションあげてたら、
DSCF9199.jpg
こういうミスをするのです…(泣)

でも、楽しい!
なにか彫りたいものがあったらまたやってみようかな~♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加してます!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

「消しゴムハンコSET」いいね!
メッ君ママみたいにお絵描きの才能がないから無理かな (^^;)
何かからパクって、形作れば OK〜かな!

ありがとうございます

>boyさん
パクリでいいと思いますよ~♪
私も次はそうしてみようと思ってます☆
トレーシングシートに写せばいいだけですからね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)