心配事(大・小)


心配事(大)
本日のお散歩中、
お家のワンちゃんがいなくなっちゃったって方に遭遇!
勝手にお散歩に出てしまったみたいで、
当てもなく探している様子でした。
私もそのあたりをメッシを連れつつ、探してみたのですが結局見つかりませんでした。
初めて出会う方だったので、
どこのどなたかも分かりませんが、非常に心配です(汗)
ワンちゃんは柴犬ちゃんだそうです。
詳しい話は聞けませんでしたが、
無事にお家に帰っていればいいのですが…。


と、もう一つ心配事(小)。
柴ちゃんを探しつつのお散歩中、
車の中から声をかけられ、
「久しぶりね~♪」
とご婦人。
スゴイ親しげ&年齢的に、
通っているジムで一緒になる方だと思い、
「お久しぶりです~」と返してしまいました。
が、
話の流れ的にどうやらお知り合いと勘違いされている模様…。
後に引けなく、話し合わせて終わらせてしまいました(汗)
なんか、本当申し訳ないなと…。
心配っていうか、引っかかりでした。

スポンサーサイト

Comments

No title

柴ちゃん〜見つかるといいね!

あるある! ??と思いつつ話していて
あっ 勘違いってこと (^^;)
笑えた (^.^)

ありがとうございます

>boyさん
柴ちゃんはお家に戻れたのか、心配です!
そこそこ車の通る場所だったし…、
迷子は気を付けないと!!

話の合わせすぎも気を付けないと!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)