スポンサーサイト


ご機嫌です♪

今日はご機嫌メッシさん❤
理由は…
DSCF9309 (1)
大好きなアインちゃんとお散歩だから☆
先日のアインちゃん噛まれちゃう事件以降、
メッシのアインちゃん熱が強くなったようで、
DSCF9315.jpg
なんだか今日はよくくっ付いてました(笑)

アインちゃんの傷はまだ痛い痛しいですが、
DSCF9312 (1)
元気にコギプロとってました♪
ちょっとはストレス解消できたかな??(笑)
DSCF9319 (1)
メッシはデートを堪能したようです☆
おぐさわもムチぷりなおしり2個に癒されました♪

今日はいい日だったね!
明日はも~と、いい日になるよね!?ハム…ねっ?メッシ!


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです♪

思わず●コちゃんのようなことを言ってしまったおぐさわに、
応援のポチッ!をお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

2頭の姿、ほほえましいですね(*´エ`*)

アインちゃんのブログを読ませていただいたのですが
大変な事件だったんですね。。。
3ヶ月ほど前、私の友人のパピーコーギーも同様のことがありまして
そのコーギーは当時まだお散歩デビューしてまもなくて、
相手はノーリードの大型犬で。。。大きな怪我をしました。
いまだにトラウマからその子は一切お外に出れません。
少しずつでもいい方向に向かうといいのですが。

アインちゃんはメッシくんの愛があるから大丈夫かな?(*´エ`*)

No title

アインちゃん〜元気で良かったね!!
メッ君が〜しっかりガードだね♪
アインちゃんの方が大きい??
お顔は別として(笑)

明日は手術してくるよ〜@boy
肛門のポチ2つ…にさよなら〜

ありがとうございます

>まおさん
お友達のパピーちゃんはかわいそうですね(T^T)
本当にノーリード勘弁してほしいです…
ってか、パピーちゃんに噛みついて怪我させるって
どんなしつけしてノーリードにしてるんだ!!(怒)
その子が少しでもお外が怖くなくなればいいのですが…。
お散歩できたほうのが楽しいもんね。。。

アインちゃんも軽いトラウマ加減が見えましたが、
パパママの愛や、メッシの重い愛(笑)や、お友達パワーで
元気になってきているようです♪

ありがとうございます

>boyさん
メッシのストーカー的な愛情をもって
しっかりガードした様子です(笑)

boy君もがんばれ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

