スポンサーサイト


プレゼント作成!

お友達へのプレゼントに
DSCF9300.jpg
つなぎと、
DSCF9302.jpg
Tシャツを作りました~☆
DSCF9299.jpg
う~ん、ラッピングセンスなくてスミマセン(汗)

送り先は…、アインちゃん!
DSCF9308 (1)
ハッピーバースディ―!!(フライングでスミマセン!!)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

今日は出番のなかったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

きゃわいいねぇ〜(^o^)

いいないいな〜♪
boyのもお願い〜〜〜(^o^)/
計りに来て〜〜〜(^-^)

No title

昨日は、お散歩ご一緒してくださって、ありがとうございましたm(__)m
お誕生日プレゼントも可愛くて、もうアインに着せちゃいました~(笑)
歌おにも、これマジで手作り??って感動してました^^
本当に本当に、ありがとうございました♪

また、ぜひお散歩、行きましょう~^^
ストーカーメッくんでもアインは大歓迎らしいよ~(爆)

ありがとうございます

>boyさん
boy君は来年だね~♪
それまでに型紙用意しなきゃ!!

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
こちらこそ、ありがとうでした~♪
アインちゃん、サイズ大丈夫だったかな??
ちょっと長すぎたかな??とも思ったのですが・・・。

歌おにさんにも感動していただけるなんて、
嬉しいです~☆
またお散歩行きましょう~♪
ってか、ストーカーだからメッシはこっそり後つけてるかも??(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

