スポンサーサイト


まきばレストランでランチ

DSCF9442.jpg
スーパーシットの後はワンワンパラダイスさん主催でゲーム大会!
主に「おいで」が完璧じゃないと、活躍できないゲームだったので、
メッシは散々たる結果…(泣)
チーム戦でしたので、他の皆様に迷惑かけまくりだったのですが、
最後、(人間がワンコを引っ張る)リレーでみごと逆転優勝(笑)
メッシは馬肉を美味しくいただいただけだったけど、
優勝できてよかったね♪

大会が終わった後は、人間の腹ごしらえ、
ってんで、牧場のレストランへ移動~☆
ペット連れテラス席OKです♪
眠い
名物のタワーバーガーいただきました!
レタスの量半端ないです(笑)
トマトも厚切り!!
お肉やパンも美味しかったですが、
食べにくい事この上ないです(笑)
あ、あとハンバーグがコンビーフの味でした☆
DSC_0691.jpg
文句なく美味しかったのはコチラ↑
これもデカい★

と、美味しいランチのいただけるレストランですが…
DSC_0687.jpg
テラス席の床板が腐って穴だらけ…(汗)
私、同じ穴に2・3回ハマってしまいました!!
世話係2号も椅子を傾けたら、「バキッ!!」とやってました(笑)
足元だけ気を付ければ、楽しくお食事出来る場所です(笑)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています♪
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは\(^o^)/
すごいバーガーですね!!
ダイナミックで美味しそう(´▽`)

No title

冬場はテラス席はお休みだったけど (^^;)
いよいよ〜OKになったのね!!

タワーバーガー〜デカっ
富士桜ポークが旨そう!!

ありがとうございます

>トイプードルさん
こんにちは★
バーガーは話のネタにお勧めします(笑)

ありがとうございます

>boyさん
ポークはおすすめです♪
でも、足元は気を付けてください!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

