ワンコとバラ園ツアー

先日、小雨降りしきる中、
ふと思い立ち「バラ園ツアー」を決行してきました❤
まずは…
DSCF9350.jpg
「芸術の森公園」
に到着!
シンボル的な存在のリンゴがお出迎え♪
こちらのバラ園は、
DSCF9326.jpg
真っ赤なバラがメインに植えられていました。
DSCF9333.jpg
芸術の森だけあって、銅像(「踊り子」だったかな?)もあります。
DSCF9340.jpg
いい香りする??
バラ園自体は大きくはありませんが、お散歩するには十分な広さの公園です♪
コチラで1時間ほどお散歩したのち、
バラ園ツアーですので次のバラ園に移動ですよ~♪

DSCF9353.jpg
お次は昇仙峡ロープウェイの横にある、
「山梨ワイン王国」
にやってきました!

しかし!!
DSCF9354.jpg
まだ咲いてない…(泣)
DSCF9357.jpg
お花はまだ固く閉じていました。。。orz
雰囲気はとてもよく、満開になったらムチャクチャいい感じだと思います❤
残念ですが、また来る楽しみを残していると考えて、
移動です!!


続く。。。



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

おぐさわの思いつきに振り回されるメッシに
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

「バラ園ツアー」ね!!
バラ〜きれいだったからね♪

1枚目〜うまいこと頭にアップルがのっかったね (^-^)

ありがとうございます

>boyさん
また暇を見つけてツアーに行きたいところです♪
いつまで咲いてるかな??

No title

1枚目の写真、うまいです!(笑)
メッシくんは、お花食べちゃったりしないですか?
お花のきれいなところに遊びにいきたいなぁと思うのですが
シャビは食べるんですよ。。。
花も草も冷蔵庫の野菜と同じと思ってるのかもってくらい。
おりこうさんになれないと、我が家はいけそうにないです(笑)

ありがとうございます

>まおさん
メッシもチビの時はお花やつくしやらを食べてましたが、
いつの間にか止めちゃいましたね(いや、いいんだけど)

シャビちゃんは食べちゃうんでしたね(汗)
美味しいのかな~??
はやく、観賞用と食用と区別できるようになってくれるよう
祈りましょう(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)