スポンサーサイト


河口湖へ

6月に入ったのでラベンダーを見ようと河口湖へ行ってきました。
DSCF9491.jpg
ラベンダーで有名だという大石公園に行ってきました。
なぜかナビに登録されておらず、結局、河口湖1周して見つけました(笑)
DSCF9517.jpg
なんて苦労してきたのにラベンダーはまだ咲いてないしね(泣)
早過ぎたね。
香りは葉っぱから出てるから少しは楽しめたからいいか★
DSCF9536.jpg
この公園はラベンダー以外にもハーブやお花が植わってるから1年中楽しめるみたいです。
もっとラベンダーが群生している「八木崎公園」も少し走るとあります。
こっちはラベンダーのみでした。
またラベンダーの咲くころに来てみようね☆
DSCF9541.jpg
メッシはそれより泳ぎたいらしい…。



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

そろそろ水泳再開かな?そんなメッシに
ポチッ!と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッシ君、お水は苦手ではないのですねー。
シャビは水溜りも避けるくらい、あまり水が好きでないので
海とか川とか連れて行きたいのですが、どうなのかなと。。。
ラベンダーの香りっていいですよねー。

ありがとうございます

>まおさん
シャビ君はお水が苦手なのですね、残念~!
でも、お水の楽しさを覚えると、ドブ川でも入ろうとするので(経験済み)、
注意が必要です(笑)

お花の香りは癒されます✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

>Leoママさん
遊びにいらしてくださり、感謝です~♪
ボールは蹴れず、足も遅いメッシです。
よろしくです☆

レオ君の成長が楽しみですね♪
これからもチョコチョコお邪魔しちゃうと思いますが、
よろしくお願いします~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

