スポンサーサイト


虫には気を付けて!

メッシとテレビを見て寛いでいると、
「あれ?足裏かゆい…」
フッと手をのばすと、目の前をプ~ン飛んでいく
でっかい蚊
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
「かゆ~~~~~~い!!!」

よりによって足裏を刺すとは卑怯なり(泣)
しかし、そんなことより、
一応フィラリアの予防はしてますが、
刺されないことに越したことのないメッシに、
DSCF9627.jpg
「ワンコ用虫よけスプレ~!!」
そして、一刻も早く憎っき奴を倒すため、
DSCF9622.jpg
「アース●ーマット!!」

で、しばらくたつと、
DSCF9621.jpg
さすがアース様です。
でも、その殺虫効果に恐れをなして
即行、スイッチOFFしましたが…。
本当に犬の傍で使って平気???


ともあれ、メッシは刺されてないようなのでよかった★
なんて虫騒動してたら、
昨日頼んだ、
DSCF9623.jpg
コレが到着!
こいつらもなかなか厄介だから、ちゃんとケアしなきゃね♪
ちなみにうちではネットで購入してます。
安いから♪

それにしても、
足裏カユイ~~~~~~!!!



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

キ●カ●よりム●派のおぐさわに、なぐさめの
ぽちっ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ペット用なんて〜あるんだね!!
しかし…すごい効き目っ 確かに ちと恐いかもっ
でも、スイッチOFFしたら意味が無い (^^;)
寝る前に1〜2時間だけ、ONでもいいか (^.^)b

No title

ワンコ用虫よけスプレー、効果はどうですか??
同じものが気になってネットショップで見ていたのですが
どうなのかなぁと。。。で、悩んでまだ購入せず(笑)
ペット用のアース●ーマット、効くんですねー。
うちも使ってみようかな。

ありがとうございます

>boyさん
まぁ、なかなか蚊が入ってくることもないので、
姿を確認した時だけつけることにします☆

60日用詰め替えまで買ったけど今年中になくなることはなさそうです(笑)

ありがとうございます

>まおさん
虫よけスプレーは効いているのではないかな??
って感じで確証はもてないですが、
香りがいいので(薬っぽくなくて)気に入ってます♪

アースは効きましたよ~!!
蚊取り効果抜群だと思います、怖いほど(笑)

申し訳ありませんが…

>ふじょさん

あまりにも記事に関係ないコメントだったため、
削除させていただきました。
せめて、「コスプレ」の記事に対してでしたら、
気にならなかったのですが(笑)

悪しからず★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

