お初の場所で、今年の入水式を済ます

昨日、おぐさわはカラオケ&ランチでかなりストレス発散してきたので、
今日はメッシを楽しい場所に連れて行こうと、
地図を眺めながら良さげな場所を探しました☆

で、見つけたのが↓
DSCF9629.jpg
「乾徳公園」です。
乾徳山の登山口手前にある小さな公園です。
小さいですが、
DSCF9630.jpg
風情は抜群!
しかも、
DSCF9631.jpg
芝生広場に小川が♪
川を見つけたメッシは迷わず
DSCF9634.jpg
入水~!!
気持ちよさそうなのはいいけど、すっごい濁ってますが…(汗)

メッシはだいぶ嬉しかったようで、
川に入る⇔芝生を走る
を繰り返してました❤

公園からは、
DSCF9650.jpg
横に流れる川に下りれました♪
さすがに泥汚れがひどかったので、こっちの川でキレイにしましょうね~♪
さぁ、入っていいよ~♪
DSCF9648.jpg
て、てめぇ・・・(怒)
まぁ、足は付くので入っていただきましたが★

キレイになったけど、お散歩は続く~♪




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

今年も川遊びを楽しみたい メッシに応援の
ポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

乾徳公園の帰りだったのね♪

いっぱい〜色んな所へ行って〜〜〜
メッ君〜楽しそうだね (^-^)

うらやましいぞぉ〜by boy…(^^;)

ありがとうございます

>boyさん
私がご近所散歩に飽きてくると、地図を引っ張り出して
新しいお散歩場所探しが始まります(笑)

メッシも喜んでくれていればいいのですが♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)