スポンサーサイト


夏に向けてスポット散策中

乾徳公園を後にしてもうちょっと登ってみました☆
そしたら…
DSCF9670.jpg
こんな素敵川遊びスポットが❤
なんだか癒されます♪
DSCF9656.jpg
でも、さすがのメッシでもお水が冷たく感じてきたようで、
ちょこっと入って泳いだら「もういこう~!」と、
勝手に帰ろうとしてました(汗)
暑くなってきたらまた来ようね~♪

で、ビッショビショ(軽くタオルドライのみ)のメッシをもう少し乾かすため、
帰りに
DSCF9679.jpg
道の駅まきおか(だったかな?)
に立ち寄って、少しお散歩。
ここは小さな丘があって、遊具が色々置いてありました★
ローラー滑り台とか、
鉄棒とか、
チューブ滑り台とか、
DSCF9683.jpg
つぶらな瞳のゴリラとか、
DSCF9685.jpg
メッシが思わずナンパしちゃう、うさちゃんとか、
子供さんが喜びそうなものがいっぱい★
な~んて遊んでたらもう乾いたかな??
DSCF9701.jpg
良く遊びました♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

最近の写真〜メッ君のカメラ目線がGoo~!!
とっても ステキよン♪

メッ君も楽しそうだよ (^-^)b
今度〜穴場を教えてもらわないと!

No title

一番最後の、お花の陰からお顔を出してる写真、いいですね(*´エ`*)。
シャビは最近写真を撮られるのがいやなようで
いい写真がとれません。。。
携帯とかデジカメを見ると、またぁ??って顔するんです(泣

ありがとうございます

>boyさん
地元の人も知らないような穴場はまだ見つけられてないかと(笑)
基本、駐車場がないところにはいかないいけないので…(汗)

最近、なんとなく視線をもらえる撮り方がわかってきました♪
それでも、使えない写真ばっかりですが…(泣)

ありがとうございます

>まおさん
メッシもカメラむけると視線そらしますよ(笑)
ただ最近、カメラのファインダー(?)ってか画面を見ないで、
メッシに視線送ってるとこっち向いてくれる率が高いことに気づきました♪
なので、チラ見で画面確認して顔はメッシに向けてシャッターチャンス狙ってます(笑)

最後の写真は奇跡的に撮れた一枚です♪
ちょっと乙女な感じが私も気にいってます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

