スポンサーサイト


ふれあえないふれあいロード

昨日、お散歩中に「住みます芸人」のぴっかり高木といしいそうたろうをみました。
単独ライブをするらしく(ってか、今確認したら終わった後?)、
ネタ合わせをしてました。
漫才をBGMにお散歩するのも乙なものでした(笑)

って今日の記事には関係ないのですがね。
先日、釜無川スポーツ公園ってところへ行ってきました。
DSCF9707.jpg
なかなかきれいな公園です♪
小さな川が流れてますが、前日シャンプーしたばっかりだから、
今日は入水なしですよ~!
DSCF9708.jpg
川を凝視するメッシを引きずるように、お散歩続行。
この公園はサイクリングロードがずっと続いていて、結構な距離歩けます。
DSCF9710.jpg
だんだん道は悪くなっていくけどね♪
道をグングン進んでいくと、
一つの看板が…
DSCF9712.jpg
おぉ!なんとも魅力的な看板!
こりゃ行くっきゃない!!
DSCF9716.jpg
注意事項もちゃんと読んでね!
で、ふれあいロードとは??
DSCF9723.jpg
看板を読むと、ようはここをリード付きでお散歩できますよ!ってことらしい。
…。
……。
………………。
いや、いままでも歩けてたし。
わざわざここを歩く意味がわからん!!
どうせならランにしてしまえばいいのに…。
なんて思いながら一応1周してたら、ランニング中のおじさんに、
「なにやってんだろう?」
と不審者でも見るような目で見られてしまいました(汗)

結局ふれあうこともなく、お散歩続行です!!



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


ふれあいロードがドッグランにならないか、
そんな夢見るメッシに応援の、
ポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

漫才をBGMにお散歩しただけのことはありますね〜
今回もオチがちゃんと! うけましたよ (^o^)

いいじゃんいいじゃん〜ここ!
ネットでググって〜行ってみよ♪
迷わないかな!?@公園内(苦笑)

ありがとうございます

>boyさん
公園は基本的に1本道なので迷わないと思いますよ♪
ご安心を☆
ただ、街灯がないので暗くなったらお散歩できないのが
難点ですね・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

