スポンサーサイト


目指せ!スリゴロ評論家~石偏~

ふれあえないふれあいロードの看板を横に抜けると、
DSCF9727.jpg
釜無川の河原に出れました!
こっちのが遊べそうな感じ…。
メッシもひとりでなにやらテンションあがっていました。
そして、
DSCF9741.jpg
石でデコボコの場所でスリゴロし始めました!
痛くないの??
メッシ曰く、
「肩こり腰痛、お疲れに最適です♪」
とのこと(笑)
なるほど、石でツボ刺激しているのですね!
お疲れなメッシもスリゴロ後はこの笑顔!
DSCF9735.jpg
おたくのお疲れなワンちゃんもぜひお試しを!!
…。


効果は保証しませんがね!!
*スリゴロは節度をもち、自己責任で行いましょう☆*


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

スリゴロ評論家を目指すメッシに、
ポチッ!と応援をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

