スポンサーサイト


作戦勝ち!?

ついにサイクリングロードを終点まで歩いてみました!!
DSCF9751.jpg
信玄堤ってところまできましたよ~☆
DSCF9752.jpg
そうですね~、川ですね~、
でも昨日シャンプーしたんですよ?
DSCF9753.jpg
うっ!なんだか私が悪い人みたいじゃんか!!
も~~~~~、わかりましたよ!
しょうがないな~!!
DSCF9763.jpg
感謝の気持ちなどみじんも感じさせないその姿あっぱれです(泣)

こうして見事、自分の願望を押し通したメッシは、
最終的に
DSCF9778.jpg
犬かきを堪能しましたとさ♪




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

結局2時間半以上のお散歩を堪能したメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

信玄堤って所は結構いいですよね〜。
釜無川って?きれいなんだろうか??

だんだん暑くなると…お散歩が大変になるよね〜!!
穴場あったら〜教えてね (^o^)/

ありがとうございます

>boyさん
釜無川はきれいかどうかわかりませんが、
臭くならなかったからいいかな?と(笑)
前日はドブ川入りましたし…。

夏場のお散歩は困りますよね~!
いい場所あったらブログにも載せますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

