本栖湖で変身!

明日から天気が悪いと聞いたので、
今日は遊びまくってきました♪

久々の本栖湖~!!
DSCF9785.jpg
メッシも覚えてたみたいで、躊躇することなく入水☆
そして、泳ぐ!
DSCF9790.jpg
そして、ターン!
DSCF9791.jpg
そして、走る!
DSCF9796.jpg
そして、なぜか人の足元に来て、プルプル~!
DSCF9804.jpg
嫌がらせかっ!
なんて遊んだら、
DSCF9805.jpg
一瞬にしてガリガリになりました。

メッシはお水に入ると、頭のデカさが際立ちます(笑)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

大変身を遂げたメッシに、応援の
ポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

水しぶき〜ちゃんと写ってる!!
カメラの腕も⤴⤴だね〜Goo~!!

メッ君は…ひとりでも遊べていいね♪
boyなら・・・わたしの横にはりついてるよ (^^;)
本栖湖いいよね〜♪ わたしも行きたいよぉ〜

メッ君 痩せた??

ありがとうございます

>boyさん
カメラの性能があがっただけで、腕はどうでしょう??(笑)

メッシは一人でどこまでも行ってしまうので、
boy君のようにそばにいてくれる方が、お利口でいいとも思いますが(汗)

濡れると本当、痩せたように見えますよね♪
体重は最近は変わらないですね~、
ダイエットしてるはずなんですが(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)