コーギーの湖ライフ~創刊号~

本日は湖の楽しみ方をお伝えします☆
DSCF9811.jpg

まずは、
①飼い主さんにそこらに落ちてる、
お水に浮く木の棒を投げてもらいます!
②勢いよく、じゃぶじゃぶ取りに行きます!
DSCF9817.jpg
③大変苦しいですが、フガフガ言いながらも咥えて持っていきます!
DSCF9820.jpg
④足の着くところまでくれば一安心!
DSCF9821.jpg
⑤勢いよく走って上陸!
DSCF9813.jpg
⑥最後にペッ!と吐き出します!
DSCF9816.jpg
以上!メッシ流もってこい!でした♪
みんなも楽しい湖ライフを送ってね☆




メッシ、いつもはすぐに飽きる「もってこい!」を
湖では何度も遊んでくれるのです。
っていっても、ちゃんと私のところに持ってくることは数少ないですが…。
わざと、離れた場所に置いて、追いかけっこに誘われることもしばしば。
良い子のみんなは、ちゃんとレトリーブしてね!!



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


コーギーの湖ライフ、次号は出るのか!?
期待する人も、そうでない人も!
ぽちっ!と応援お願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

メッ君〜かんぺきに泳ぎはマスターしたね!!
怖くて、ぶるぶる〜震えていたメッ君が…ウソみたい〜〜〜!!
よかったね (^-^)b

ありがとうございます

>boyさん
去年、色々連れて行ったのが良かったみたいです♪
でも、まだ急に深くなるプールなどは苦手な様子(汗)
スロープがないとお水には入れません(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)