目指せ!スリゴロ評論家!~疑問編~

濡れた体を乾かすため、帰り道に立ち寄った公園でのこと、
DSCF9895.jpg
芝生を見ればスリゴロしなければならないと思っているかのように、
スリゴロ始めるメッシに聞いてみた☆
DSCF9898.jpg

メッシは長い事、スリゴロしながら考えてくれたみたい…。
スリゴロGIF

あっ!
DSCF9914.jpg
なんていいながら逃げて行きやがりました☆

DSCF9917.jpg
まぁ、体が乾いたからいいか!

結局、スリゴロの謎は深まったのでした…。



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


いつかこの謎は解けるのか??
どうか、謎を解くために、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

boyがスリゴロする唯一の場所は屋上かな〜
床が温かい時にやりますよ。
きっと温もりがいいんじゃないのかな??

No title

スリゴロの謎、解明できたらぜひ教えてください^^
我が家の2コギもスリゴロが大の得意、でも
ちょっと怪しい場所が多いのです、、ドキドキ!!

No title

スリゴロした後のメッシくん、さっぱりしたお顔してますね~(笑)
うちのレオはまだスリゴロの楽しさ(?)を知りません・・・
う~ん、謎。ぜひ解明してください!!( ̄▽ ̄)

ありがとうございます

>boyさん
温もりか~、それもあるかもしれないですね♪
今回も見事に乾きましたし(笑)
ただ、メッシは前科として泥水ってか、
泥土でのスリゴロやもっと酷いものにもやっているので…。

ありがとうございます

>ピノホリママさん
王女たちもスリゴロ好きですか!!
本当、何にスリゴロしてるのかドキドキですよね!
うちのは怪しいというか前科が…。
ミミズ(の干からびてる)やら泥土やら、
ちょっとここでは書けないようなものにまで…(泣)
謎の解明ができたら学会へ発表したいです(笑)


あれ?コメントいただくのは初めて…??
(間違ってたらスミマセン(汗))
junkoさんのところでお名前はよく拝見し、
ちょこちょこ読み逃げしてます(スミマセン)
どうぞ、よろしくお願いします♪

ありがとうございます

>Leoママさん
レオ君はまだスリゴロしないんですね~♪
うちのもいつの間にか覚えて、
本当に余計なものにばっかりスリゴロしてくれます(泣)
この楽しさ…知ってよい物か?(笑)
謎の解明!がんばります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)