スポンサーサイト


楽しきお出かけ

小淵沢のアウトレットに行ってきました♪
DSCF9945.jpg
マーキングするから人の多いところはメッシはカートにインです♪
抱っこ入店OKの場所は多いけど、約12キロをずっと抱っこするのはシンドイので、
(人にも迷惑だろうし…)
アウトレットではカートが一番役に立ちますね♪
(カートもデカくて邪魔かもしれないけど…)
DSCF9948.jpg
なにせ、荷物も載せられるし(笑)
馬も怖くない♪

なぜかアウトレットで馬!
DSCF9951.jpg
メッシは興味ありげに見たり、鼻をヒクヒクさせてました☆
暑いのに大変だ、バテて歩くの拒否ってる姿も見ました。
そこは馬も犬も同じだね♪


小淵沢のアウトレットには無料のドッグランもついてるよ♪
DSCF9919.jpg
アジリティも置いてあって、木陰で良い感じ。
でも、お友達はゼロでした。
DSCF9933.jpg
なので、帰りにいつものSAのドッグランへ
DSCF9956.jpg
いつものお友達も、初めましてのお友達もいてみんなでワラワラ~♪
楽しかったね♪

ちなみに、おぐさわはアウトレットで水の中に入れる靴を入手!
今年は水場へお出かけを増やしたいな~☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

カートに入っていると、色んな人に「かわいい」と言ってもらえて、
意外にご満悦なメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

カートin…ができていいよねぇ〜
boyじゃ、カート動かすの無理だゎ (^^;)

water シューズ〜ゲットしたんだね!!
わたしは…必要ないか〜と止めました@安かったんですがっ

ありがとうございます

>boyさん
メッシのカートINもだいぶ無理やり感が拭えませんが…(汗)
基本、小型犬用ですよね☆

靴は去年から悩んでいたんですが、
せっかくメッシがお水好きになったし、
安かったので買っちゃいました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

