ビビりなんです

台風接近で天気悪いのに、お出かけしました。
西沢渓谷
DSCF9968.jpg
あいかわらずの透明度です。
DSCF9970 (1)
メッシも川岸を走る走る♪
ここは砂だらけだから岩場に行ってみようか~♪
DSCF9980.jpg
さぁ、入っていいよ♪
DSCF9981 (1)
どうしたの?
DSCF9982 (1)
…。
泳げるくせに、急に足が付かなくなったり、
プールみたいな段差を下りるとすぐお水!って場所は苦手です。
あくまで緩やかにお水の中に入っていける場所でなければ怖いそうです。
DSCF9988 (1)
泳ぎは上達したのにね~(ため息)
DSCF9995 (1)
結局、お砂場で遊ぶ時間のが多かったね(汗)
このあと、雨が降ってきてしまったので退散!
明日は天気荒れるかな??



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ビビりはいつか克服できるのかな?
メッシに応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

甲府は…どうやら、夜中みたいだよ (^^;)
暗いとイヤだよねっ 今夜は早く寝てしまうか・・・

えっ!! 西沢渓谷・・・今朝 行ったの??

ありがとうございます

>boyさん
台風、特に被害が無くて…って思ったけど、
例の女子高生はどうなったのやら…
まぁ、台風関係なさそうな感じですけどねぇ~。

朝から西沢渓谷です!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)