サマータイムでうれハッピー♪

最近、散歩が暑いのでお散歩にサマータイムを導入してます☆
今までは朝散歩を2・30分、夕方散歩を1時間くらいでしたが、
朝散歩を1時間くらいかけて涼しいところへ行ってお散歩するようにしてます♪
そんな朝散歩、涼しいだけでなく、帰り道にちょっと寄り道して、
こんな↓旬を楽しめちゃうのがちょっとお得感♪
DSCF0172.jpg
道の駅とかの直売所って安くて新鮮でいいですよね☆
ちなみに今日は風土記前の直売所で購入。
ココにはこんなものも↓
DSCF0173.jpg
中身はこんな感じ
DSCF0174.jpg
皮がもろこしの風味がすっごいしてて、餡は味噌の風味が楽しめる甘さ控えめでした。
DSCF0177.jpg
桃も買ったので…
DSCF0178.jpg
小さすぎて口輪になっちゃいました(汗)
とうもろこしが蒸しあがったよ~♪
DSCF0176.jpg
手前が今日買った、「甘々娘」奥はスーパーで買った、名もないトウモロコシ。
もちろん、甘々娘のが甘くて味が濃くて美味しかったです~♪
なので、メッシにもおすそ分け
DSCF0184.jpg
う~ん、食べないのね…美味しいのに~(泣)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


サマータイム最高!!な、おぐさわに応援の
ポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

あれっ??
メッ君はもろこし〜食べないんだぁ〜!?
boyは〜〜〜大好きだよ!

朝散歩にしたんだね♪
これから〜暑くなるからねっ
その方がいいのかも??

夜鷹〜のboy家はきびしいかな!?

ありがとうございます

>boyさん
トウモロコシも桃も食べなかったです(泣)
でも、私が食べてるのはいちいち嗅ぎに来るんですよね。
同じだっつーのに(笑)

メッシは朝ロングはいいけど、
夕方短くなるのはまだ納得がいってない様子です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)