スポンサーサイト


梅雨の時期

あんまり梅雨って感じがしない梅雨ですね。
雨が何日も降るわけではないし。
でも、昨日こんな訪問者が…
DSCF0185.jpg
昨日購入したお野菜にくっ付いていたようです。
最近は梅雨の花もきれいに咲いてますね♪
DSCF0058.jpg
アジサイロード☆
DSCF0072.jpg
アジサイっていうと、小さいころに見たサスペンスで、
庭に植えられたアジサイが一部色が違うっていうことで
そこに死体が埋まってるってわかるっていう内容のものを思い出します。
そんな梅雨。

まぁ、お散歩面倒だし、洗濯物が乾かないので雨は降らないで
もらえると嬉しいですけどね♪
DSCF0052.jpg
富士山も傘さしてました♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

かたつむり〜微妙なんだよね (^^;)
お家があるのとないのと…あればOKだけど、ないと・・・。
最近フルーツも行ってない〜紫陽花がきれいだね!
やっぱり涼しいかな?
富士山の傘雲〜雨降る前だね。

ありがとうございます

>boyさん
フルーツ、いくぶん涼しいと思います♪
アジサイがきれいでお散歩楽しいと思いますよ。
ただ、カップル率が高くなってきたので、
あっちこっちでイチャつかれてて、
少々気まずい思いをします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

