スポンサーサイト


えっちら昇仙峡

ちょっと前の話ですが、
昇仙峡に行ってきました♪
昇仙峡
いつもは上の滝の近くまで車で上がってしまうのですが、
この日は下から歩いて滝を目指すことに♪

昇仙峡ではいろんな形の岩が見れるのです♪
DSCF0193.jpg
その形に見えるものや、見えないものなど色々☆
DSCF0205.jpg
紅葉の季節がいちばんいい季節ですが、
今の時期も川辺は風が涼しくて気持ちいいですね♪
ただ、途中まではシーズン外は車も通れるので、
川の音で車のエンジン音に気付かず、危ないこともしばしば…。
気を付けないとですね。
DSCF0208.jpg
そして、上りの坂道にヒィヒィいいながらなんとか滝まで到着!!
休み休みで約1時間半かかりました!(かかりすぎ??)
ちなみに下りは1時間くらい?
途中、呼び止められたお店で休憩したのでわかりませんでしたが…。
DSCF0197.jpg
なんにせよ、いい運動でした♪
DSCF0190.jpg
ちなみにメッシは、終始、川が気になっていました(笑)
川釣りしてる人いたから下りれるだろうけど、
流されるよ(汗)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

岩には興味ないよ!なメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

すごいね!!
メッ君もママも…普通のお散歩じゃ〜
もぅ物足りないっって感じだね (^-^)
さすが〜〜〜お若い〜おふたりとも♪

ありがとうございます

>boyさん
たまにはガッツリ歩くのも必要かと思いまして☆
ただ、たまになので翌日グッタリで、
いいのやら悪いのやら…(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

