スポンサーサイト


薔薇貴公子

以前、バラ園ツアーをした際、
昇仙峡のワイン王国のバラ園だけ、
バラが咲いていなかったので、
昇仙峡を訪れたついでにバラ園も見てきました♪
DSCF0214.jpg
見事に咲きみだれてました❤
やっぱり、このバラ園が一番絵になります♪
乙女心がくすぐられる雰囲気です♪

そして、おもわず背にバラを背負うメッシに、
DSCF0216.jpg
と、声をかけながら撮影(笑)
なにやら褒められているのがわかるのか、
珍しく撮影に協力的でした(笑)
今度、蝶ネクタイでもさせて撮影しようかしら??

ちなみに、その後行った、
ラベンダー畑にも少しバラ園があったので、
そこでも撮影…。
DSCF0251.jpg
三枚目のくせしてカッコつけることを覚えたらしいです☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

勘違い野郎メッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君〜決まってるぜ!!

ありがとうございます

>boyさん
3枚目がその気になっちゃいますよ(笑)

No title

プリンスメッシ、カッコいいですよ^^
3枚目とか言われてるし~(笑)
やはり貴公子には薔薇がお似合いです!

No title

私も昇仙峡は行ったことありますが、バラ園は知りませんでした(゜o゜)
綺麗な場所ですね~♪
うちのレオもメッシ様みたいにかっこよく撮れるかしら~??
・・・・・・・・・・無理だな( ̄△ ̄;)

ありがとうございます

>ピノホリママさん
プリンスだなんて、またメッシが勘違いしちゃいますよ~♪
通常時、短い手足でバタバタしている姿はやっぱり3枚目なのです(笑)
いつも笑われているせいか、「貴公子」はかなり気分良かったみたいです。
言葉の意味はわからずとも伝わるんですね♪

ありがとうございます

>Leoママさん
昇仙峡ロープウェイ乗り場のよこにある、
ワイン王国ってワインを売っている場所にあるのです♪
タダで入れるので是非お立ち寄りを~☆(注:回し者ではありません)

レオ君もかっこよく撮れますよ~!
うちのメッシですら貴公子と錯覚したくらいだから(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

