

雨が降る前に…

いや~、雨がすごいですねぇ~><
午後から降り出すとは聞いていたので、
今日の午前中は、清里の森へお出かけでした♪
DSCF0403.jpg
草ボウボウ…。
そこそこの背丈の草が伸び放題ですよ。
DSCF0414.jpg
メッシは完璧に埋もれちゃいます☆
歩きにくいので、草が伸びていない場所に避難~♪
DSCF0424.jpg
短いあんよにはコッチのが楽チンでいいね☆
DSCF0428 (1)
正面から見ると、頭から足が生えているみたい。
広い清里の森がなんだか狭く感じるなぁ~(メッシの顔がデカいせいや!)

なんだかんだで1時間ほど遊んでいると、
雨が降ってきたので退散☆
帰りに清泉寮の近くにあるパン屋さんへ
DSCF0436.jpg
ずっと気になっていたのですが、
5時までなので夕方散歩では寄れる機会がなかったのです。
入り口開けるとパンの焼けるいいかほりが…❤
DSCF0437.jpg
たっぷり買い込んできました♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

頭デカいとかマボロシィ~♪なメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

清里の森かぁ〜いいね♪

パン〜美味しそう (^-^)b
ついつい買い込んじゃうよね!!
ひとりで食べられる!?(あっ 3人か?)

No title

パン、すごくおいしそう!
特に一番手前のが・・・(笑)
自然がいっぱいのところで遊べるのっていいですねー。
メッシくん、たのしそう(*´エ`*)
うちも出かけたいけど、最近なんだかばたばた。。。
夏休みにでもいってみたいな。

ありがとうございます

>まおさん
パン美味しかったです♪

今住んでいるところはワンコ飼いに
すっごくいい場所です☆
すこし車で走れば山へ川へって場所なので♪

落ち着いたら人間ものんびりしに出かけるのも
イイですよね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

