スポンサーサイト


あいうえアインちゃん

今日はお友達のあの子と、河川敷デートですよ!
DSC_0827.jpg
あの子とは・・・、
DSC_0905.jpg
あいうえアイン♪♪」のアインちゃんです♪
美コギですよね~、お写真撮るとき思わず「かわい~!」を連発しちゃいました♪

メッシがチビの時からのお知り合いなので、メッシにとってはお姉ちゃん的存在なのです。
なので(?)遊ぶときは体全身を使ってフルパワーで遊びます。
そう、転げまわります。
DSC_0907.jpg
スリスリも二人いっしょ♪

大好きなアインちゃんと、お散歩できてよかったね!
また遊ぼうね~♪
そして、次はいっぱいお写真撮るぞ・・・(ほとんどブレてて使えませんでした・・・)


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

アップ早い~!!
私なんて確実に明日以降だよ(笑)
しかも私もブレブレ写真ばっかりで使えるのが、ほとんどないかも(爆)
久々のメッくんとのデートでアインも嬉しそうでした~
ありがとうございました~
また、ご一緒しましょう!!

ありがとうございます

> 歌のおねぇさん
ネタが無いのですよ~(笑)
誘ってもらって本当にありがたいです~♪
アインちゃんにも喜んでもらえてよかったです~!
また、遊んでください~!

No title

考えたら…まだ、メッ君ブログに登場してなかったね!!
@boy
今度〜ぜひ ご一緒させて下さいな (^-^)/

ありがとうございます

>boyさん
そうですね、ぜひ今度、一緒に遊びましょう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

