スポンサーサイト


コギ友出来ました♪

昨日、新しいお散歩場所開拓してきました♪
DSCF0535.jpg
広めで芝生がたくさんあって、いい感じのお散歩場所です♪

しかも、お初の公園でコギ友できました~☆
DSCF0544.jpg
チロル君6さいの男の子!

メッシは最近、自宅周りではガウガウされちゃうことが多かったので、
男の子!しかも未去勢!!しかもコーギーさんのお友達!!!
貴重なのです☆

どのくらいお友達になれたかというと…
DSCF0546.jpg
お写真ブレルほど激しくコギプロをとり、
DSCF0539.jpg
川に一緒に浸かっちゃうほどです(笑)

コーギーって単体でも可愛いけど、
集まるともっと可愛いのは何でですかね??
本当、癒されます~♪
DSCF0553.jpg
チロル君!遊んでくれてありがとう~!!
また遊ぼうね~!!




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

新しく兄さんができて嬉しいメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッシくん、新しいお友達ができて、いいですねー(*´エ`*)。
人見知りというか、ワン見知りしない子だと出来やすいのかな?
シャビにはなかなかお友達ができません( ´・ω・)。
近所には柴がめちゃめちゃ多くて、吠えられるか
相手がだいたいアクティブすぎて、シャビが逃げるという・・・。
ドッグランとかで慣らすしかないのかな。

ありがとうございます

>まおさん
メッシは確かにワン見知り、あまりないですね~、
ただのKYとも言いますが(笑)
最近はオスの本能がでてきているようで、
上手くいかないこともありますが…(汗)

シャビくんは他のワンコが苦手ですか??
でも、気の合う子が見つかると思いますよ♪
ランだと遊び慣れてる子も多いだろうから、
うまく遊べるパターンもあるかも!??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

