スポンサーサイト


涼を求めて…

DSCF0632.jpg
梅雨も明けて、本格的に夏ですね!
最近、PCが置いてある部屋が暑すぎてブログ更新もままなりません(言い訳)
暑さを逃れるように毎日、お出かけしててネタは溜まっているんですが…。
そんな今日は久しぶりに長野県の原村へ行ってきました!
DSCF0636.jpg
森林浴をして歩きたかったので、
「八ヶ岳自然文化園」へ来てみました♪
自然がいっぱい~☆
DSCF0639.jpg
色んな野鳥が見れたり、さえずりを聞いたり、
虫さんもいっぱいですが…。
日陰はちゃんと「涼」を味わえました♪
しかし、
DSCF0653.jpg
日向はやっぱり暑いね!
やっぱり「涼」を感じたいなら…
DSCF0665.jpg
入るしかないのかな~??
短足さんはとにかくお腹が暑いらしい(笑)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


ここ最近は毎日のように入水しているメッシに
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

