エスパーがやってきた!

みなさんは何かが無性に食べたくなる時ありませんか?
私は先日、桃がとにかくが大量に食べたくて仕方ありませんでした。
そんなことをこのブログのコメントにも書いたちょうど、その時!!
DSCF0534.jpg
我が家に大量の桃が~~~~♪♪♪
持ってきてくれたのは、
DSC_0714.jpg
お友達コギ、アインちゃんのママさん♪歌のおねぇさんです☆
大量にもらったからとお裾分けと置いて行ってくれました!
すっげータイムリーで、歌おねさんはきっとエスパーなのだと思った次第です。
その翌日、
DSC_0711.jpg
一緒にお散歩もできてカワイイ桃尻も堪能♪
エスパー歌おねのおかげでボールいっぱいの桃を堪能できたおぐさわ。
感無量です!!
なにかお返しを考えないとな~と思いながら、
DSCF0630.jpg
桃パフェを食べるのでした♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


お返しに悩むおぐさわに、応援の
ポチッ!をお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

それはそれは、よかったです♪
私的には完全なる、もらってください強盗みたいでしたが(爆)

桃パフェ美味しそう~~!!
これは家のパフェレベルを遥かに超えた対策ですね^^

私もメッシっちりが拝めて嬉しかったです~!!

ありがとうございました

>エスパーさん(笑)
桃パフェ、自分の好きなように作ったのでクリームたっぷりな
超高カロリーに仕上がりました(笑)
美味かったです♪

またお散歩、ご一緒させてください~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)